目の前の不安から、少し先の未来へ!~岐阜クラス5月コース3週目~

この日、レッスンを追え、車に戻ると、
温度計がなんと33℃!な岐阜…( ̄▽ ̄)

そんな中、産後のボディケア&フィットネス教室@岐阜
5月コース3週目を終えました。

まずは、自律神経を自分で整えることができる骨盤呼吸法から!

そしてエクササイズ。

運動強度MAXなジャンプも、
ヒィー!(◎_◎;)って言いつつもやれちゃったり、
エクササイズ後には息ひとつ上がらずシレッと過ごしてた皆さん。
心肺機能もグングン上がってきてまっせー!!

赤ちゃんと一緒にやる腹筋運動は、遊びにもなるし、筋トレにもなる!

母も子もどちらも嬉しいエクササイズです。


ワークでは、とりあえず目の前に転がった漠然とした不安から、
ほんの少し未来のことに意識が向き始めた方も。

『母としてだけでなく、一社会人としても、
今回のお産や産後の経験を活かしたい』とはTちゃん談。

子どもたちのより良い未来を作るためにも、
私たち一人ひとりの力は実は大きな影響力があるのだと思う。
産後クラスという場で出逢えた私たちができること、
一緒に考えてみたいです!


脚の付け根の毒素や老廃物をキレイに流してくれる、骨格調整も☆

1週間練習をしてきてね!


さ、来週は最終回!!
寂しいけど、どんなラストを迎えられるかが楽しみでもありますー。

************

 

【ただいま受付中の講座】

☆産後のボディケア&フィットネス教室☆

【岐阜クラス】毎週火曜日

 6月コース(6/9.16.23.30)

 7月コース(7/7.14.21.28)

 

【名古屋クラス】毎週金曜日

 5月コース(5/15.22.29.6/8)※最終日のみ月

  →コース参加は満席です。5/22・6/8のみ単発参加できます

 7月コース(7/3.10.17.24)

  (6月コースは休講です)