【お知らせ】名古屋クラスの日程、変更しました

こんにちは、産後セルフケアインストラクターのヒロです。


このところ、平日の日課にしている朝のウォーキング&ジョギング。

今朝も息子を保育所に送り届けてから、行ってきました。

遠くに見える山が真っ白で、青空も澄みきっていて、本当に気持ちいい!!

ゆっくりとストレッチした後、骨盤を回転させながらウォーキング。

それから少しずつ速度を上げて、ジョギングへ。


休んでいる間に、一気に筋力も心肺機能も下がってしまったので、

あっという間にゼーゼーハーハーしちゃうけれど、

カラダは必ず応えてくれる!!と信じているので、引き続きがんばります。


ただこの時間。

めちゃくちゃ気持ちいいんだけど、一つだけ問題が・・・。

 

さ、寂しいのだーーーーーーー!!!!!(笑)

 

やっぱり運動は誰かと一緒にワイワイいいながらやるのがいい!

お互い笑いながら、早く弾みたい!!!!!!

産後クラスが恋しいよーーーーー!!!!!!!

 

ということで、岐阜クラス名古屋クラス2月コース絶賛受付中です。

先日の告知スタートから、続々とお申込をいただいておりますので、

ぜひお早目のご検討をお願いします。

 

また、1/31のOG向けバランスボール講座も残席わずかとなっております。

こちらもどうぞお早めに!!

 

一緒にワイワイ弾んでくださる方、お待ちしております^^

 

なお、名古屋クラスですが、日程を一部変更いたしました。

1週目が2月20日で、翌週はお休みとなり、2週目が3月6日となります。

2月20・3月6・13・20日(金)となりますので、

お間違えのないよう、ご確認をお願いします。


【今月の一冊】

今年の目標の一つに

「週末は午前中思いきり活動して、午後はゆったりと過ごす!」があります。

先週末はそんな週末を過ごせたことに感動していました。


生活環境が整ってきて、そしてこの本を読んでいて思ったのは、

ここ最近はあらゆることが飽和状態で(モノも情報も)

いろんな感情を感じることができないくらい 

心も頭もパンパンだったんじゃないかな?ということ。


本当に必要なものだけ、大好きなものだけに

囲まれて生きていくことができれば、

もっともっと豊かな人生が送れるんじゃないか?と

ワクワクしています。


これを読んでいると、ほんとに服は10着でいけるんじゃないか?って(笑)

マジでやってみようかとたくらみ中~♪