名古屋クラスも再開決定!

こんにちは。産後セルフケアインストラクターのヒロです。

 

昨日から娘の小学校も始まり、ようやく日常が戻ってきました。

年末から続いていた娘の『ラッスンゴレライ』ブーム。

もうこれをエンドレスで何度も何度も歌うわ、踊るわで、

しかも私が息子に「あー、ちょっと待って!」と言えば

すかさず「ちょ、ちょ、ちょっと待って~!!」と絡んでくる…


ついには、1歳半の息子までもが、手をたたいて足踏みして参戦!

最初は面白かったけれど、もう吐き気がするほど聞かされました(笑)

 

なので、昨日は久しぶりに『ラッスンゴレライ』のない日中を過ごせて

心穏やかな時間をすごすことができたわけですが…

ん?でもちょっぴり寂しい自分もいる。

『もうラッスンを待ってマッスン』てな状態でした(笑)

 

 

昨日1月7日は七草粥の日。

私も今年は土鍋でコトコト丁寧に炊いてみました。

神妙な顔になりながらも、2杯もおかわりしてくれた息子と

「堤防の草食べとる気がする…」とボヤキながら食べてた娘^^;

何はともあれ、今年も一年元気で過ごせますように!!




さてさて、先日の岐阜クラス再開のニュースに続き

名古屋クラスの再開も決定しましたー!!


2月コースは、2月20日(金)から

お申込受付も本日よりスタートしましたので、

是非ご参加くださいませ。


早速、休講となった11月コースに申し込んでくださっていた方に

再開のご連絡をしたところ、

『待ってましたー!是非参加させてください!!』とメールが(涙)。


待っていてくださった皆さんへの恩返しも

クラスの中でいっぱいいっぱいお返ししていきたいと思います。


クラスの詳細・お申込はこちらからどうぞ!

春を迎える前に、心も体もリフレッシュしていきませんか。

新しい出会いを楽しみにしています。