2016年の終わりに「産後ケア」のプレゼントはいかがですか?

産後でも元気な私にあえる!

NPO法人マドレボニータ認定 産後セルフケアインストラクターのヒロです。

 

3連休はクリスマス一色でしたねー。

サンタ任務に奮闘された皆さん、本当にお疲れ様でした!

私も今年はなかなかの大きさのプレゼントを用意するのに必死でした(笑)

 

ただ、プレゼントを贈る側も楽しいけれど、貰えたらやっぱり嬉しいものですよね!!!!

 

ということで、2016年子育てに奮闘してきた奥さまや娘さん、そしてお友達に「産後ケアチケット」のプレゼントはいかがでしょう??

 

マドレボニータでは、産後ケアメールで気軽に産後ケアをプレゼントできるサービス『マドレ教室チケット』をご用意しております。

 

全国のマドレボニータの産後ケア教室で使えるチケットで、この東海地方であれば「名古屋駅前教室」「岐阜教室」「桑名教室」でご利用いただけます。

 

チケットの金額も3,000円、5,000円、10,000円からお選びいただけますよ!

 

「この産後ケアチケットで元気になってきてね!」のメッセージを添えてプレゼントされたら、赤ちゃんのことで頭がいっぱいの母は嬉しいと思いますー。

ぜひ大切な方への贈り物としてご活用くださいませ。

 

>>産後ケアチケットの詳細・お申し込みはこちらのページからどうぞ!

 

年明けは1/6から名古屋駅前教室で、1/10からは岐阜教室で1月コースがスタートします。2017年を元気に笑顔でスタートしていきましょう!!

>>産後ケア教室の詳細・お申込はこちらからどうぞ!

 

※マドレボニータ事務局は12月28日(水)~1月4日(水)を年末年始休業とさせていただきますが、山本個人は年末年始もゆったりモードでメールはチェックしていきます。年明けすぐのレッスンに関しても対応していきますので、どうぞ遠慮なくお申し込みくださいませ。

 ********

●おまけ:我が家のクリスマス

この週末は連日、娘のバレー部の仲間や家族みんなでクリスマスパーティーを楽しんで、今日は若干ぐったり・・・(笑)

サンタさんから娘へのプレゼント「Yflyer」は超たのしい!!思わず私も乗りたくなって、この笑顔。娘より楽しませてもらいました(笑)