会員マドレDAY@岐阜開催!この熱気を岐阜から全国へ!!

産後でも元気な私にあえる!

NPO法人マドレボニータ認定 産後セルフケアインストラクターのヒロです。

 

週末は会員マドレDAYが岐阜で開催されました。

それはそれは夢のような熱い熱気に包まれた時間でしたが、その様子はマドレボニータ東海TOMOSメンバーの涼ちゃんが、ブログでまとめてくださっていますので、こちらをごらんください。

 

 

そして、ここからは会員マドレDAY@岐阜から一夜明けた私の感想です。

昨日は自宅に帰ってきてから、ほとんど記憶なく(笑)、どれだけ気を張ってたんや?と笑えてしまうほどでした。

 

で、9時間ぐっすり寝て、起きたら、前日の感動がブワーッと蘇るような素敵な写真が届いていました!!

撮ってくれたのは、私のソウルメイトでもあり、専属カメラマンでもある白川 マゆみん。今回も彼女らしい柔らかな写真を撮ってくれました!!

>>彼女の素敵なHPはこちら

 

ダンスで滝のような汗を流し会えたこと、マドレスピリットを直接顔を合わせながら共有できたこと、それぞれの思いと知恵を分かち合えたこと、笑い合えたこと・・・本当に本当に幸せな時間でした。

 

会員マドレDAYの地元開催、ク、クセになりそう!!!!(笑)

この熱気を、日本各地で、なんだったら世界各地で味わえたら最高だろうなー。

まだまだまだまだ、夢は膨らみます!!

 

こんなにもたくさんの母たちが、夏休み真っ只中の日曜日に、子どものことや家のこと、仕事のことを調整してくださって、岐阜という場に足を運んでくださったこと、来てくださったご本人にはもちろん、ご家族の皆さまにも、心からの感謝を贈ります。本当にありがとうございました。 

そして今回のマドレDAYのために、マドレボニータの吉岡マコ代表と、吉田紫磨子インストラクターが我が家に前泊してくださいました。

 

シマコさんは今年の1月にも泊りに来てくださっていたのでわからなくもないけれど、マコ先生は初めて!にもかかわらず、子どもたちがグイグイ「遊ぼー!!」って(汗) 完全に親戚のおばちゃん状態です^^;

 

夜には夫も加わって、飲む、呑む、語る!!!!

こうやって家族ぐるみでのお付き合いができるようになったことが本当に嬉しくて、そして私たちのパートナーシップの苦悩の時期からこれまでを知っていて、その変化に感動した!と言ってくださったお二人の言葉に、私も本当に本当に嬉しくなりました。

>シマコさんがこのことについて、ブログで書いてくださっています

 

いやー、今の私たち夫婦がいるのも、このお二人が容赦なく「ヒロちゃん、本当にそれでいいの??」と突っ込んでくださったからこそなんですよー。本当、お二人には頭が上がりません^^

 

たくさんのプレゼントと楽しい時間を運んで来てくださったマコ先生、シマコさん、ありがとうございました!!また来てくださいねー。