産後のカラクリに納得!~桑名クラス12月コース1週目~

産後でも元気な私にあえる!

NPO法人マドレボニータ認定 産後セルフケアインストラクターのヒロです。お

 

いよいよ冬も本番に突入しましたねー^^

そこから突き上げる感じの寒さが、身に沁みるこの頃ですね。

 

そんな中、今日から産後のボディケア&フィットネス教室@桑名12月コースがスタートしました。

先月は佐橋真希インストラクター(通称ちまきちゃん)の担当で「桑名クラスの日はなぜか晴れる!」と言ってたので、昨夜からの雨が、雨女としては(実は!笑)かなーり気になってて…


が、なんとレッスン開始前から晴れましたー!


私…もってる(笑)


そんなわけで、先月からのリピーターさんも加え、6名でスタートしました。

後半のワークで1週目は、Good&Newのワークを通して、産後のカラクリ話をお伝えします。


「カラクリがわかって腑に落ちた!」とホッとされる方。


「子どもが生まれても、何も変わらず毎日を過ごす夫に嫉妬感を感じているんだ、私」と正直な思いを口にされる方。


「体力がついてきたから、行動範囲も広がってネタも増えたこともあるし、なにより夫と話したい!という気持ちが湧いてきた」と嬉しそうに話してくれた、先月リピーターの方。

第1週目の目的。まずは今の自分を客観視するということがクリアできた皆さん。


さ、次の段階は、理想とする自分のありたい姿を模索すること、そこに向けて試行錯誤していくところに入っていきますよー。


それにはやっぱり体力やからね!

来週もがっつり動いていきますよー。

今日だけの単発参加の方もいらっしゃったので、記念写真を。

骨盤を起こして過ごしてきてくださいね!!


桑名12月コース、随時体験見学できますよー。

お気軽にお問い合わせくださいね。

詳細はコチラから