【お知らせ】北方町生涯学習センターにて講座決定!

【ただいま受付中の講座】

☆産後のボディケア&フィットネス教室☆

 岐阜クラス5月コース

 名古屋クラス5月コース:残席4

 

☆バランスボール3コインレッスン☆

 4月11日(土) 9:30-10:30

 >>詳しくはコチラから。

 

☆産後プログラム体験会@桑名☆

 4月30日(木) 10:30~12:30@スマイルスタジオ→満席となりました!

 詳しくはコチラから

 

******

 

こんにちは!

NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターのヒロです。

 

今朝、保育所に息子を送った際、先生に

「お母さん、なんか汚れとるよー!」と言われ、見てみると、

紺のパンツに・・・バナナの筋跡がぁぁぁぁ!

しかも、結構な長さやないのぉぉぉぉぉ!(◎_◎;)

 

ま、乳幼児との生活って、こういうハプニングの連続ですな(苦笑)

しかし、残念ーーーーーっ私!!!!!!!

 

 

さて、そんなハプニングを乗り越え(笑)

今日は生涯学習センターきらりにお邪魔しました。

というのも今年度、こちらで講座をやらせていただくことが決定しました!

すでに北方町広報では、告知&受付が始まっておりますが、

H27年度 ぴよぴよ教室&よちよち教室の一講座を担当します。

私の担当する講座は、

7月15日(水)10:00より

『バランスボールエクササイズ

 〜心とからだを整える産後のセルフケア講座〜』です。


他の講座も面白そうなものがいっぱいですよー。

ぜひぜひお子さんとの時間を、単身時間を楽しんでくださいね。


北方町にお住まいの方が対象となりますが、

ご友人やお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください!

 

お問い合わせは、生涯学習センター(058-320-2200)までお願いします。



こうして行政の講座として開催できることに感謝するとともに、

一期一会の機会を、大切にしていきます!!

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。