産後のイメージを変えた2度目の出産日

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

 

9年前のこの日、22:10に息子がこの世に生まれました。

 

 

あれから、あっという間の9年。

「産後はしんどい!」

「産後は大変だけど、

 こんなに楽しくて幸せなものなんだ!」

という思いに、塗り替えてくれたあなたに、

私たち家族はたくさんのことを教えてもらいました。

 

誕生日おめでとう

そして、ありがとう!

 

 

 

すっかり大きくなった子どもたちと

当時と同じ並びで記念写真を!

 

 

ひゃー、でっかい!!!!!(笑)

 

今夜は夫とも、義母とも、

そして出産の瞬間を撮影してくれたマゆみんとも、

当時の思い出話で盛り上がって、幸せだったな。

 

生まれてきてくれて、そしてここまで大きくなってくれて

本当にありがとう。


マドレボニータ東海TOMOS & 山本裕子

LINE@やってます^^

 

イベント情報などお届けします。

お友達追加よろしくお願いします!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vtq4125g