人生初のバースデードネーションが始まりました!

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

先日からスタートしていた、相棒まさりんの第1弾に続き、昨日から第2弾として、私のバースデードネーションもスタートしました!!

>>特設サイトはこちらから

 

実際、自分の番が回ってくると、ドキドキしてしまいます^^;

 

2010年にインストラクターとしてデビューしてから、この11年、もう寝ても覚めても、頭の中には「産後」のことばかりですが(笑)、産後ケア教室でどんどん自分の力を取り戻していく母たちの姿に、私の方が力をいっぱいもらって、ここまでやってくることができました。

 

そして、SNSでは、インストラクターとしてデビューした当時、赤ちゃんだった子たちが、小学生高学年になって(驚!!)、母たちも当時とはまた違った悩みを抱えていたり、そこでいろんな仲間ともがきながらも前に進む姿を見ることができて、そこでもパワーをいただいています。

 

まさか、自分のバースデードネーションが立ち上がる日が来るとは思いませんでしたが、これまでのインストラクターとしての11年はもちろん、生まれてからこれまでの44年間を元気に過ごしてこれたこと。

そして今こうして団体の代表として、ますます人生を味わい深いものにさせていただけていることへの感謝を、こうした形で次世代に繋いでいけたら、こんなに光栄なことはありません。

これからも精一杯頑張りますので、みなさまのお気持ちをお寄せいただけたら嬉しいです。

 

また、これをきっかけに、バースデードネーションってなんぞや?っていう方にも、新しい文化をお伝えできたらと思います。

バースデードネーション第2弾は7/4(日)までとなります。

こうして文字を打つ手が震えていますが(笑)、どうぞよろしくお願いします!!


マドレボニータ東海TOMOS & 山本裕子

LINE@やってます^^

 

イベント情報などお届けします。

お友達追加よろしくお願いします!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vtq4125g