両家の父と母に感謝の日

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

今年の父の日は、こちらをセレクト→フォトビー

 

先日撮影した、家族写真をラベルにして両家に贈りました。

 

そして昨日、両家の父から、大興奮の電話とLINEが届いて。

 

特に義父とはもう2年以上会えてないので、その喜び様といったら!!!

「大切にチビチビ飲むから〜!」と言ってたけど、ビールはやっぱりグイッと飲まないとね(笑)

 

義母からは

「会えないことを嘆いていてもね。会える日を楽しみに、お互い元気でがんばらなきゃね」と。

 

ふと思うのは、両家の両親ともに、今をアレコレ嘆くことなく、常に前を見て物事を捉えているということ。

そうやって、これまでも何度となく励まされ、前に進む力をもらっていたんだなぁということ。

 

あらためて、両家の父と母に感謝を


マドレボニータ東海TOMOS & 山本裕子

LINE@やってます^^

 

イベント情報などお届けします。

お友達追加よろしくお願いします!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vtq4125g