【開催報告】元旦早朝おうちでWORKOUT

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

"一年の始まりを早起きでスタートしたい。

なんならみんなで「あけましておめでとう」と言い合いたい!!"

 

そんなわがまま企画で告知した、こちらのイベントに、

なんと60名もの方から「興味ある!!」とご連絡をいただき、

30名の方が「参加します」とお申し込みいただきました。

 

これはやばいぞ!寝坊できないぞ!!と

大晦日もあまりお酒に手をつけられず(笑)

そして夜中も、12時すぎに布団に入ったものの、何度も目が覚めてしまうという・・・小心者の私。

 

だって、私、本当は早起きが得意でないんですもん(笑)

早起きしたいけれど、一人じゃできないから、こういう企画を立ち上げて、追い込んでます、はい^^

 

そんなわけで、無事に5時前には起きることができて、

みなさんをお迎えすることができました!!

一つの画面に入りきらないほどの、圧巻の光景に大興奮!

 

レッスン後には、

●「元旦にこんなに早く起きたことないです!」

●「気持ちよく一年のスタートを切れて嬉しい!」

●「掃除やらおせち作りやらで頑張ってしまい、体に目が向かない時期が長かった気がしますが、

  ストレッチしてみて、左右左や体の痛みに気づくことができました」

そんな声がたくさん届きました。

 

いつもの早朝レッスンも、また違った45分で、2021年のスタートは忘れられないものになりました!

 

 

本来であれば、ストレッチ後、zoomをつないだまま朝散歩に出掛けて、初日の出をみんなで見ようと思ったのですが

あいにく岐阜は大雪の朝となり、断念。

 

でも、FBを通じて、みなさんが全国各地から送ってくれた初日の出の写真に、

たくさんの元気とパワーをいただきました!ありがとうございました。

この一年、健やかでHAPPYな毎日が過ごせますようにと祈りを込めて・・・。

みなさんにも初日の出のお裾分け!

 

>>通常の「おうちでWORKOUT」1月レッスンスケジュールも更新しています。こちらも絶賛受付中!


マドレボニータ東海TOMOS & 山本裕子

LINE@やってます^^

 

イベント情報などお届けします。

お友達追加よろしくお願いします!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vtq4125g