緊急企画!元旦早朝おうちでWORKOUTのお知らせ

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

一年の計は元旦にあり!

というけれど、何か約束事がないと、自力ではなかなか早起きができない私

 

一年の始まりを早起きでスタートしたい。

なんならみんなで「あけましておめでとう」と言い合いたい!!

 

そんな完全なわがまま企画ですが(笑)、皆さんが2021年を元気に、快適に過ごしていけますようにという祈りを込めて、

『おうちでWORKOUT』を開催することにしましたー!

 

しかも今回はお年玉企画ということで、なんと参加費は無料!!

 

通常のストレッチを40分ほどやった後、そのままZoomを繋いだまま、朝さんぽにでかけてみませんか?

お天気が良ければ、全国各地の初日の出が拝めるかも・・・!

 

・朝活に挑戦してみたい。

・『おうちでWORKOUT』が気になってた。

・2021年を気持ちよくスタートしたい。

そんな方はぜひご一緒しましょー!

 

 

日 時: 2021年1月1日(金) 5:30〜6:30頃

 

場 所: ご自宅からZoomにて

 

参加費: 無料

 

準備していただくもの: 

飲み物、タオル、ネットが繋がるPC・タブレット・スマホ(散歩に出掛ける方は、あらかじめスマホでのご参加をオススメします)

 

お申込: 以下のLINE@に登録後「参加したーい!」とお知らせください。当日のURLをお伝えします。

 

>>通常の「おうちでWORKOUT」1月レッスンスケジュールも更新しています。こちらも絶賛受付中!


マドレボニータ東海TOMOS & 山本裕子

LINE@やってます^^

 

イベント情報などお届けします。

お友達追加よろしくお願いします!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vtq4125g