6月の「おうちでWORKOUT」のご案内

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

気づけば、6月ももう4日!!!!

 

息子が無事に小学校に入学し、娘も半日登校とはいえ、学校が再開。

私も弁当作りやら、送迎やら、一気に日常が戻ってきて、あちこちバタバタしています。

(母15年を迎えても、新しい生活がスタートするときには、いっつもあたふたしてて、全然慣れません!笑)

 

 

 

そんなわけで、6月もすっかり始まっているのに、やっとやっと告知ができます。

 

3月からスタートした『おうちでWORKOUT』

5月もたくさんの方にご参加いただきました!ありがとうございます。

 

6月からはさらに参加しやすいよう、少しリニューアルして、お届けします。

新しい生活がスタートしましたが、まだまだ安心してお出かけができない日々。

ぜひ日常的に体を動かす習慣作りのきっかけにしていただけると嬉しいです!

 

 

>>6月 おうちでWORKOUTのご案内

 

【日 時】 以下のカレンダーをご覧ください。1レッスン45分 

●平日早朝 毎週火曜&木曜 5:30-6:15  

●週末早朝 毎週土曜&日曜 6:00-6:45 

●午前の部 9:45-10:30 

●夜間の部 毎週金曜&日曜 21:00-22:00 

【受講料】(全て税込です)

●(初めての方のみ)体験レッスン 500円 / 回

●3レッスンまで         1,000円 / 回

●4レッスン〜7レッスン     700円 / 回

●8レッスン以上は一律      4,000円

※1度のお申込みレッスン数に応じて、ご請求させていただきます。

 

【キャンセルポリシー】

・お申込み後のキャンセルは受け付けておりません

・レッスンの前日までの予約変更は、当月内に限り、承っております

・寝坊や寝落ちなどでレッスンに参加できなかった!などの事由によるレッスン後のお振替も、1ヶ月に一度に限り受け付けております。

 

 

★プライベートもしくは、仲良しグループレッスンをご希望の方はこちら!!

時 間:毎週水曜&木曜の13:00〜最終スタート15:15〜で、1回60分で対応させていただきます。

受講料:プライベートレッスン       2,500円

    グループレッスン(3名以上8名まで)5,000円

2日前までに要予約となります。お気軽にお問い合わせください。 

 

 

【お支払い】

ゆうちょ銀行での振込ほか、PayPay・LINEPay・楽天Payでの送金で対応いたします。

詳しい方法はお申込み後、メールでご連絡します。

 

 

【対 象】

女性ならどなたでも!

妊娠中の方は、妊娠16週以降で、運動を制限されていない方。

 

【場 所】

自宅でzoomというツールを使います。ビデオをオンにしてご参加ください。

前日に zoomのお部屋のURLをメールでお知らせします。

 

※スマホで参加される方はzoomアプリをインストールしておいてください。

iPhone→ https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307 

アンドロイド→ https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings

 

 

【ご準備していただくもの】

オンライン接続できる、スマホ・タブレット・PC(wi-fi環境があるのが望ましいです)

フェイスタオル・飲み物・ヨガマット

妊娠中の方は、バスタオルを1本ご用意ください。

※バランスボールは使いません

※ヨガマットはなくともジョイントマットや畳の上でも、畳1畳分のスペースがあれば可能です。

 

 

<お子様とご一緒に参加をご希望される方へ>

お子様が起きた&泣いてる&呼んでる・・など様々な表情を見せてくれることもあるかと思います。

ぐずったらできない!と思ってしまいがちですが、お子様を抱っこしながらできる動きもあります。

その時できるベストな方法を選んでいくお手伝いができればと思っております。

お子様優先でお過ごしいただき、できる範囲でトレーニングしていきましょう。

こちらの音声をききながら、ミュート機能を使って参加することも可能ですので、チャレンジしてみてくださいね。

 

たくさんの方と、気持ちのいい時間をご一緒できることを楽しみにしています!


マドレボニータ東海TOMOS & 山本裕子

LINE@やってます^^

 

イベント情報などお届けします。

お友達追加よろしくお願いします!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vtq4125g