4/20 岩砂病院・岩砂マタニティでの母親サロンがオンライン開催決定となりました!

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

岩砂マタニティに通院・分娩された方に朗報です!

 

 4/20(月)に予定していました『産前産後の母親サロン@岩砂マタニティ』は

新型コロナウイルス感染を防ぐため中止となっておりましたが

急遽、オンラインでの開催決定となりました!

 

自宅で大きな不安を抱えながら過ごしている妊婦さんや産後女性に少しでも楽になってもらいたい!と

オンラインでの開催を打診させていただいたところ

日々、現場で大きな緊張感のなか、闘ってくださっている理事長や師長、

そしてボニータチームの皆さんが、ご快諾くださいました。

 

本日にも、岐阜でも独自の緊急事態宣言が出されるとのこと。

それにより、今まで以上に緊迫した時間が、もうしばらく続くことが予想されます。

 

 

リアルに会うことはできなくてもオンライン上で

顔を見て、言葉を交わすことで、重々しくなった気持ちが軽くなることもきっとあると思います。

どこにもぶつけようもない思いを吐き出しに来てくださいね!

 

オンラインサロンに対し、不安な方は、こちらの【よくある質問】ページをご覧くださいね。

<開催概要> 

※岩砂病院・岩砂マタニティに通院、もしくはご出産された方限定のオンラインサロンとなります。

 

日 時:4月20日(月)10:00〜11:30

 

場 所:各ご家庭よりzoomにて。

 

【オンラインツールのzoomとは】https://zoom.us

スマホやタブレット、パソコン(カメラ付き)を使って、会議や講座などが遠隔でできるオンラインツールです。

ネット環境があれば、どなたでも無料でご利用いただけます。

お申込みいただいた方に、受講可能なURLをお送りします。

 

対 象: 妊娠中〜産後3ヶ月の女性

     ※産後の方は、一ヶ月健診で経過が順調と診断されてからご参加ください。

 

参加費: 無 料(産院ご負担)

 

定 員: 各回 10名

 

申 込:専用フォームからお願いします。


岩砂病院・岩砂マタニティ以外に通院・ご出産された方は、

直近になりますが、明日4/11(土)と4/24(金)同時刻にも同様のオンラインサロンを開催します。

ぜひこちらもご利用くださいませ。

>>詳細はこちらから

 


マドレボニータ東海TOMOS & 山本裕子

LINE@やってます^^

 

イベント情報などお届けします。

お友達追加よろしくお願いします!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vtq4125g