妊婦さん向け オンラインワークショップ 初開催

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

出産後のリアルな心と体ってどうなるの?

産後はどんな準備が必要なの?

 

そんなことをお伝えする場として

『産前産後の母親サロン』や『マドレ式両親学級』を東海3県の各地で開催し、

たくさんの方にご参加いただいてきました。

 

また、マドレボニータでは、出産・産後の準備アプリ「ファミリースタート」も発行しており、

たくさんの方にご利用いただいています。

 

でも一方で「実際に自分たちで計画して準備するのって、なかなか難しい」そんな声もいただくこともありました。

 

 

そこで!

実践版として、産褥期を中心とした産後ライフを一緒にシミュレーションできるワークショップを開催したいと思います。

 

しかも今回は、初のオンラインワークショップ!!

何年も前からリクエストされていながらも、なかなか実行にうつすことができなかったのですが、ついに開催します!

 

インフルエンザやコロナウイルスなどの感染症を心配せず、

また、切迫早産などで外出が制限されている妊婦さんにもぜひご参加いただけたら嬉しいです。

 

今回は初めての試みなので、モニター価格で、先着4名さまとさせていただきます。

 

********

 

<イベント概要>

 

私の産後ライフをデザインしよう〜workshop for Premama〜

 

日 時:2020年2月26日(水)13:30-15:30

 

場 所:各自ご自宅にて、zoomにてお繋ぎします。

(zoomを使ったことない方も大丈夫です!アプリをインストールしていただく必要はありますが、

事前にこちらから共有するURLをクリックするだけで、スマホでもPCでも、簡単に繋がりますよ^^)

 

対 象:妊娠中の方

 

定 員:4名

 

参加費:2,000円(モニター価格。事前振込となります)

 

準備するもの:

・スマートホン もしくは PC(wifi環境が整っていることが望ましいです)

・事前にこちらからシェアするワークシート(印刷してご準備ください)

・筆記用具

 

【お申込】以下のボタンをクリックし、必要事項にご記入の上、送信してください。

少人数で、安心して話せたり、「こんな準備もできるんだ!」とたくさんの発見が生まれる場を作っていきたいと思います。

周りに妊婦さんがいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。


マドレボニータ東海TOMOS & 山本裕子

LINE@やってます^^

 

イベント情報などお届けします。

お友達追加よろしくお願いします!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vtq4125g