ストレッチと合わせれば、たった10分で全身ポカポカ〜朝活レッスン〜

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

今朝は朝一番で、月一の朝活レッスンでした🔴

キャンセルもあり、3名の方とご一緒に。

 

前半40分、じっくりストレッチした後、

ラスト15分で、バランスボールエクササイズを

ラララ〜♪っとメドレー形式で!

 

さすが定期的に動きに来てくださってる

皆さんだけあって、ボールエクササイズも

簡単なリードでスムーズにメドレーできちゃう!!

 

前から見てても、これがまぁ、

カッコ良いのです💕

 

 

通常のレッスンでは、

40分くらいかけて一通りやっていく動きを

15分でやっていきます。

 

 

え?全然足らないんじゃ?と思いきや、

前半しっかり筋肉をほぐしているので、

短時間でもしっかり筋肉が動くし、

なんなら動きも大きいので、

5分も動いたら、汗が流れてきて

最後はみんなで湯上り状態♨️

 

あー!気持ちいい!!

 

今日もそんな声で締めくくった朝活レッスン。

 

これでまた明日からの毎日を

ゴキゲンに過ごせちゃうね!

 

来月は第4土曜の3/28(土)となります。

ぜひご参加くださいね。

*********

 

【朝活レッスンのご案内】

 

日 時:3月28日(土) 9:30-10:30

場 所:プリムローズ 3階スタジオ

(岐阜市敷島町6-9)

参加費:2,000円(税・保険料込み)

 

※お子様の同伴について

2019年8月31日以降に生まれたお子さんは一緒に参加できます。

それ以前に生まれたお子さんは、信頼できる方に預けてご参加ください。

 

お申し込みは下の「参加する」ボタンをクリックし、必要事項をお送りください。


マドレボニータ東海TOMOS & 山本裕子

LINE@やってます^^

 

イベント情報などお届けします。

お友達追加よろしくお願いします!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vtq4125g