5/10sun. 10周年記念パーティー開催決定!

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

マドレボニータのインストラクターとして、開業届を提出したのが、2010年5月12日。

その日は、娘の5歳の誕生日でした。

>>当時のブログがこちら

 

手続きはびっくりするほどあっさりしたものだったけれど(笑)、

手に汗を握っていたことを、今でも覚えています。

 

産後2年で通った産後ケア教室で『5年後の私』をテーマに

「インストラクターになる」と語っていたことが、3年後に実現するなんて!

産後2年当時の私に「よくがんばったやん」と言ってあげたい(笑)

 

インストラクターになるまでも、なかなかな道のりだったけれども、

デビューしてからのこの10年も何度心折れそうになったことか!!

 

今振り返っても、10年も続けられたことに、自分自身がビックリしています。

でも、長かったぁ!という感覚ではなくて、気づけば10年経ってた!!という感じであっという間の日々でした。

 

とはいえ、ここまで続けられたのは、私一人の力では全然なくて、

家族や仲間、友人、各所でお世話になった皆さんが

時に優しく、時に厳しく支え続けてくださったからこそ。

 

そして、産後ケア教室で本来の力を取り戻そうと

一生懸命リハビリに取り組んでくださったたくさーんの母たちと、

可愛い赤ちゃんたちがいてくださったからこそ。

 

デビュー当時に産後ケア教室に通ってくれてた赤ちゃんたちも、もう10歳になるんですよね!

SNSなどでその姿を見るたびに「あの時の赤ちゃんがぁぁぁ」と毎回、遠い親戚のおばちゃんの心境になります(笑)

 

 

今回、周年パーティーをやりたい!と思った時、

これまで支えてくださった方や、産後ケア教室に通ってくださった新旧のOGさんと、

みーんなでこの10年を振り返って、お祝いできたら、なんて幸せだろう!と思いました。

 

そんなことを昨年末に、OGでもあり、友人でもあるかおりんやえっちゃん、ひろみんに相談していたら、

あれよあれよという間にアイデアが出てきて、開催が決定しました!

 

ちょうど丸10年を迎える直前の、2020年5月10日(日)に岐阜市内にて、開催します。

 

そこで!一緒に盛り上げてくださる仲間を募集します。

すでに企画運営メンバーはSNSで告知したところ、あっという間に集まってくださいました(深謝!)

 

追って、当日運営スタッフも募集しますので「やってみたいな」という方は、日程を空けておいてくださいね!

あ、もちろん参加だけでももちろんとってもとっても嬉しいです!

 

たくさんの方と、これまた素敵な思い出が作れることを楽しみにしています。


マドレボニータ東海TOMOS & 山本裕子

LINE@やってます^^

 

イベント情報などお届けします。

お友達追加よろしくお願いします!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vtq4125g