経験と知恵を持って「大丈夫!」と背中を押す場〜産前産後の母親サロン〜

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

産前産後の母親サロン@岩砂マタニティでした。

 

産後の方3組、妊娠中の方6組で

産後のアレコレで大賑わい🗣

 

 

1時間半で収まりきらず

サロン終了後もあちこちで

話に花が咲いて

気がつけば1時間が経ってたほど👀

妊婦さんが不安なことを

産後母が生の声で、経験談を伝えていく。

 

 

ただ脅すんじゃなくて

しんどかった話を武勇伝にするだけじゃなくて

いろんな経験と知恵を持って

「大丈夫だよ」と背中を押してくれる

 

あー、私が作りたい場はこんな場なんだ!

 

 

 

不安そうな表情や緊張した表情が

どんどん緩んでいく様子を眺めながら

私の方が元気をもらえたサロンとなりました。

 

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました!

 

無事のご出産と健やかな産後を✨

 

 

次回の母親サロンは12/12(木)13:00-14:30 です。

たくさんのご参加をお待ちしています。


マドレボニータ東海TOMOS & 山本裕子

LINE@やってます^^

 

イベント情報などお届けします。

お友達追加よろしくお願いします!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vtq4125g