第3回お互いさま会開催しました

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

おいしい!たのしい!おやつでお互いさま会

開催しましたー。

 

 

今回で第3回目のお互いさま会。

 

ありがたいことに、これまで毎回

真っ青な青空の下で開催できていることに感謝✨

 

 

 

今回は初の試みで

キッズキッチンインストラクターでもあり

マドレボニータ東海TOMOSのメンバーでもある

福岡かおりんとのコラボで

おやつを作りながら、緩んじゃおう!の会。

 

 

初めましての挨拶の後、

白玉団子作りと、おにぎりを握る作業中の

おしゃべりが盛り上がって、

みんなで作ったごはんとおやつの美味しいこと!

 

一人で自宅でおにぎり握っても

こんなに美味しく感じられないよねー!って

言いながら、ほおばりました🍙

 

 

 

「久しぶりに赤ちゃん抱っこしたい!」と

単身で来てくれた、OGのひろみんは

終始、赤ちゃんにメロメロ💗

 

 

ごはんの後は、庭に出てひなたぼっこ。

赤ちゃんよりも楽しんでた大人たち(笑)

 

 

今日も自画自賛しちゃうけど(笑)

素敵な空間を作ることができました!

そして早速、次回も決まりました。

 

12/18(水)

次回は再び、産後ドゥーラのごはんの登場です。

ぜひお誘い合わせの上、お越しくださいね。

 


マドレボニータ東海TOMOS & 山本裕子

LINE@やってます^^

 

イベント情報などお届けします。

お友達追加よろしくお願いします!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vtq4125g