11/7 ニコフェス @桑名に出展します!

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

♪ゆめのおうちを

 たて〜るなら〜

  アサヒグロ〜バル♪

 

 

小さな頃からテレビから流れていたから

とっても親近感のあるアサヒグローバルさん。

 

東海地方の方なら、

一度は耳に👂したことがあるんじゃないかな😆

 

 

 

 

そんなアサヒグローバルさんが会場となる

『ニコフェス@桑名』にこのたび

出展させていただくことになりました!

 

 

お声がけくださった主催の

NPO法人マザーズライフサポーターさんは

これまた先日、何気なく夕方のニュースで

たまたま活動紹介されているのを拝見して

とっても素敵な活動だな…と覚えていたのです。

 

なので、ご一緒させていただけることを

とても嬉しく思います!

 

当日はこんなブースも準備してお待ちしております
当日はこんなブースも準備してお待ちしております

『産後ケアプログラム体験&疲れない赤ちゃんの抱っこの仕方』

 

日 時:11月7日(木)10:30~13:30

場 所:グローバルタウン桑名店(三重県桑名市江場430-1)

 

予約不要・参加費無料です!

 

久しぶりのブース出展になりますが、

マドレボニータ東海TOMOS三重チームの

皆さんと一緒に盛り上げます🖐

 

他にも親子体験、託児付き体験、ビンゴ大会まで盛りだくさん!!

皆さまのお越しをお待ちしています♪

 

 


マドレボニータ東海TOMOS & 山本裕子

LINE@やってます^^

 

イベント情報などお届けします。

お友達追加よろしくお願いします!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vtq4125g