初の相互保育DEエクササイズ開催しました

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

岐阜で初!の相互保育DEエクササイズ

無事に終了しました!

 

昨夜からの大雨が心配でしたが

今朝には嘘みたいに上がって

真っ青な空をバックに弾めて

気分はサイコー❣️

大人も子どもも、ちょっぴりの緊張と

ワクワクを感じながらのスタート。

 

なんと準備や託児ルームには

実行委員のパートナーも入ってくださって

思っていた以上に

この場の力がパワーアップ!!

 

 

 

今日のこの日を無事に

笑顔で終えられた裏には

ここに集まった皆さん一人一人の

勇気と優しさによるものだなーと

たくさんの写真を見ながら

心が震えています。

 

 

 

1人では見られなかった景色が

また見られた1日。

 

ご参加くださった皆さま、

一緒に準備から運営を担ってくれた皆さん、

本当にありがとうございました!

 

またやりたい!

いや、またやります!!

次の企画をお待ちくださいね。


マドレボニータ東海TOMOS & 山本裕子

LINE@やってます^^

 

イベント情報などお届けします。

お友達追加よろしくお願いします!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vtq4125g