動かないと余計にしんどい!そんな時は、有酸素運動効果を体感してほしい!

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

岩砂マタニティ教室10月コースがスタートしました。

 

お一人お休みとなり、マンツーマンでのレッスンに

「わー、贅沢!」と喜んでくださったのは

今年初めの母親サロンに、

二人目の妊娠初期で参加してくださったMさん。

時が経ち、無事に出産され、

あの時お腹にいた赤ちゃんと、

こうやって再会できることがとっても嬉しい!

すくすくプクプクと成長してるお子さんにメロメロ!
すくすくプクプクと成長してるお子さんにメロメロ!

時が経ち、無事に出産され、

あの時お腹にいた赤ちゃんと、

こうやって再会できることがとっても嬉しい!

 

「体力使わないでおこうと動かないでいても

どんどん体が重くなって、

余計にしんどくなるんです」

 

そんな悩みを語ってくれました。

 

そう。

体力は温存できません。

動かないでいれば、落ちていく一方。

 

 

なのでこの1ヶ月で、

バランスボールエクササイズで、

こんなにも体が軽くなるんだ!を

全身で味わっていただこうと思います。

 

「わぁ、楽しみ!」と笑顔で語るMさんをみて、

私の方が楽しみになりました。

 

オムツ替えも、骨盤を起こせば

簡単筋トレに💗

 

 


マドレボニータ東海TOMOS & 山本裕子

LINE@やってます^^

 

イベント情報などお届けします。

お友達追加よろしくお願いします!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vtq4125g