【おしらせ】岩砂マタニティ教室7月コース日程変更します

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

まもなく七夕。

息子の通う保育園でも、立派な七夕飾りが飾られています。

そして、息子が書いた今年の願い事はこちら。

「へいせいらいだーになれますように」

仮面ライダーに夢中な息子の、かわいい願い^^

 

今やってる、仮面ライダージオウには、平成時代の歴代のライダーが毎週登場していて、

もう誰が味方で、誰が敵か分からないくらい(笑)入り乱れてて、

いつの間にか、家族みんなで毎週日曜の放送を、無言で必死に見ているという我が家・・・。

 

ちなみに、私は仮面ライダーウォズがお気に入りで、

もっと言ってしまえば「ウォズ!」の変身ベルトの声の主、アフロさんがボーカルのMOLOHAがめっちゃ気になってます。
ギターの音もものすごく切なくて、思わず聞き入ってしまう。。。

 

GalaxyのCMもこの人の声を使ってるから、聞いたことある人多いかも!

 


さて、今日は緊急のお知らせです。

来週7/8スタート予定だった、産後ケア岩砂マタニティ教室7月コースの日程を変更します。

 

変更前:7/8・22・29・8/5

変更後:7/22・29・8/5・19(月)13:00-15:00

※2019年1月21日以降に生まれた赤ちゃんは、4回通して一緒にご参加いただけます。

 

参加をご検討いただいていた皆さまは、再度予定のチェックを!

そして行きたかったけれど、日程が合わなくて断念してた・・・という方も、

再度日程をご確認の上、ご検討をお願いします。

 

熱くなるであろう夏を、少しでも快適に、楽しく、一緒に乗り越えていきましょう!!!!!


<<受付中の産後ケア教室・各種講座>>

産後ケア教室@岐阜(火)

  7月コース(7/9〜)→受付中

  8月コース 休講です

 

産後ケア教室@岩砂マタニティ(月)

  7月コース(7/22〜)受付中 ※日程変更しました

  8月コース(8/19〜)調整

 

産後ケア教室@名古屋駅前(金)

  7月コース(7/5〜)受付中

  8月コース 休講です

 

産後ケア教室@桑名(水)

  9月コース(9/4〜)7/5より受付開始

  11月コース(11/20〜)9/5より受付開始