しんどさから逃げずに向き合った笑顔は美しい!〜産後ケア名古屋駅前2月最終回〜〜

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

産後ケア名古屋駅前2月コースが修了しました。

卒業写真からドーン!!!!

史上最高に、赤ちゃんたちの抱っこアピールがすごかった今月メンバー。

「もう寝てよ!こっちが泣きたいわ!」とイライラしちゃう気持ちも、気が遠くなりそうななんとも言えない思いも、

みんなで味わいつくした1ヶ月。

だけど、体力がついていくうちに、確実に赤ちゃんの声に駆け寄るスピードも上がった皆さん。

いろんな思いから逃げずに必死に向き合った笑顔は、最高に美しいのだー💕

 

Congratulations on your graduation, So proud of you!

 

次回の名駅前教室の開催は、3/29スタートの4月コースです。

2018年9月28日以降に生まれた赤ちゃんは、4回通して一緒にご参加いただけます。

 

今度はどんな出会いがあるのか?

楽しみにしています!

 


<<受付中の産後ケア教室・各種講座>>

産後ケア教室@岐阜(火)

  2-3月コース(2/19〜)

  4月コース(4/9〜)

  5月コース 休講です。

 

産後ケア教室@岩砂マタニティ(月)

  2月コース(2/18〜)

  3-4月コース(3/18〜)

  5月コース(5/13〜)

 

産後ケア教室@名古屋駅前(金)

  2月コース(2/1〜)

  3月コース 休講です

  4月コース(3/29〜)

 

産後ケア教室@桑名(水)

   2-3月コース(2/20〜)→満席です

   6月コース(6/5〜)