カラダ大改造、進行中〜岩砂マタニティ2月2週目〜

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

産後ケア岩砂マタニティ教室2月2週目でした。

冒頭に先週からの変化をお聞きすると、この1週間のカラダへの意識革命が起こった方が続出!

いかにこれまで筋肉を使わずに暮らしていたかを痛感している方が多数で、素晴らしい!!!

 

 

その成果もあって、今日のエクササイズの伸びしろの凄いこと!姿勢もぐんとよくなってます!

2週目でこれだけの出来だと来週からはどないなるんでしょ?!もう楽しみすぎるっ=333

後半のコミュニケーションワークでは、仕事への思いや、なぜその仕事を選んだのか?という話で大盛り上がり。

 

子どもを持ってはたらくって、ほんと一筋縄じゃいかないことが多くて、

「何ではたらくのか?なぜこの仕事なのか?」を見失いがち。

 

でも、こうして言葉にすることで、その意義を再確認できることもできるし、うまく進めるための策も見つけていけるはず!

 

自分が本当に手に入れたいものを、みんなで探していきましょー。

来週はますます面白くなってくよー。

座る姿勢も美しくなってきました!!

ちゃんと筋肉の力を発揮できている証拠☆

今月メンバーは本当に面白い!

こんな風にワイワイと真面目なこと、話してます^^

マドレボニータのNEWアイテム『トートバッグ』が届きました。

今日の岩砂マタニティ教室にて、初お披露目✨

 

「可愛い💕」「託児グッズをまとめておくにもいいサイズ!」と大好評でした。

春のパステルカラーにも馴染むグレー、素敵でしょ💕

 

他にもブラック・レッドがあり、3月からはこのグレーとレッドのみ一般発売がスタートしますので、

販売時期などは【マドレストア】でチェックしてみてくださいね。


<<受付中の産後ケア教室・各種講座>>

産後ケア教室@岐阜(火)

  2-3月コース(2/19〜)

  4月コース(4/9〜)

 

産後ケア教室@岩砂マタニティ(月)

  1月コース(1/7〜)

  2月コース(2/18〜)

  3月コース(3/18〜)

 

産後ケア教室@名古屋駅前(金)

  2月コース(2/1〜)→残席5

  3月コースは休講です

 

産後ケア教室@桑名(水)

   2-3月コース(2/20〜)→満席です