<満席です>マドレボニータ式カップル講座「パートナーのこと、もっと知ろう!」

 

※こちらのカップル講座は満席となりました!次回の開催をどうぞお楽しみに!

 

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

「夫婦で一緒に体を動かしたい!」

「夫とこうやっていろいろ話してみたい。二人で話してみようと思っても、なかなかきっかけがなくて」

 

産後ケア教室のOGさんからは、よくこういう声をいただきます。

 

そこで!参加できる産後ケア講座を、今回も企画しました!

 

ボールで弾むと、不思議と話しやすくなって。

面と向かって話すのが恥ずかしいことも、この場では意外とするするーっと話せちゃったり。

 

「妻が、夫が、こんなことを思っているなんて知らなかった」

そんな声が多く出てきて、二人の距離がグッと近づく時間。

「夫婦っていいもんだ」って思える講座にしたいです。

 

 

夫婦で、相手の言うことに口を挟まずにただひたすら聴くって難しい。でも、ここだとそれができる!
夫婦で、相手の言うことに口を挟まずにただひたすら聴くって難しい。でも、ここだとそれができる!

今回は前回のカップル講座に参加してくださったOGさんやサポーターさんのご協力もいただき、託児をご用意します。

この機会にぜひご参加ください。

 

 

マドレボニータ式カップル講座

「パートナーのこと、もっと知ろう!」

 

●日 時:2018年12月1日(土)13:45-15:45

 

●場 所:イーブルなごや 3階 多目的室

     名古屋市中区大井町7番25号

 

●内 容:

1)バランスボールエクササイズ

2)シェアリング

3)肩こりのセルフケア

 

●参加費:ペアで5,060円(税・保険料込) 

     お子様同伴の方は、お子様の保険料として、+30円

 

●持ち物: 動きやすい服装、飲み物、汗拭きタオル、着替え

 

●お子様の同伴について:2018年5月5日以降に生まれたお子様は一緒にご参加いただけます。

それ以前に産まれたお子様は、託児をご利用いただくか、信頼できる方に預けてご参加ください。

 

●託児について

500円/人にて、10名のお子様の託児をご用意いたします。

ご希望の方は、お子様のお名前(フリガナ)と年齢、性別、アレルギーの有無をお知らせください。

 

●お申し込み:

件名を【12/1 カップル講座参加希望】とし、お二人のお名前、当日連絡のつく連絡先、お子様同伴の有無、出産日を明記の上、以下のメールアドレス(★を@に変えて)までご連絡をください。

h.yamamoto★madrebonita.com

 

※メールの設定によって、gmail からのメールが届かないことがあります。

その場合には、このアドレスからのメールを受信できるように設定いただきますようお願い致します。

いろんな夫婦の形があって、それをみんなで笑いあえるって楽しい!!
いろんな夫婦の形があって、それをみんなで笑いあえるって楽しい!!

<<受付中の産後ケア教室・各種講座>>

産後ケア教室@岐阜(火)

  11月コース(11/6〜)

  12月コース(12/4〜)

産後ケア教室@名古屋駅前(金)

  11月コース(11/2〜)

  12月コース(11/29〜)

産後ケア教室@桑名(水)

  11-12月コース(11/21〜)残3

 

◉【10/22.29京都】産後ケア教室 in 京都 満員御礼・キャンセル待ちのみ受付中

◉【11/7桑名】産前産後の母親サロン 残2

◉【12/2京都】夫婦のパートナーシップ講座