養成コース11期、まもなくデビュー!に向けて応援ご寄付キャンペーン中です!

こんにちは!

今朝起きたら・・・声がオネエになっていた(!)認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

 

久しぶりに「龍角散」のタブレットを買ってみましたが、一日中、口の周りがオッサンです(笑)。どうぞ皆さまもお気をつけくださいねー。 

さて、今日はいつもマドレボニータの活動を見守り、応援してくださっている皆さまに、お願いがあります。

 

現在、マドレボニータでは、産後セルフケアインストラクター養成コース11期6名が、デビューに向けて、日々鍛錬しています。  

 

私の担当する教室にも、養成コース生3名が実際の現場でアシスタントとして研修を重ねています。

3名の養成コース生を受け入れることで、私も毎週たくさんの学びをもらって、毎回頭が沸騰しそうです(笑)

 

 

◆今川涼子さん(通称涼ちゃん・愛知県一宮市)

 

 

◆中川奈津子さん(通称なっちゃん・大阪府大阪市)関西初★

 

 

◆長野奈美さん(通称奈美ちゃん・名古屋市天白区)

 

 

他にも関東地方で研修を積んでいる11期生が、3名おります。

 

◆新井和奈さん(通称かずなちゃん・東京都)

 

◆井端梓さん(通称あずちゃん・東京都)

 

◆小嶋千恵さん(通称ちーぼー・栃木県)

 

 

そこで、これまでなかなか届けられなかった地域に、マドレボニータの産後ケアを伝えていく新たな仲間の誕生を、ぜひみなさんからの”寄付”という形で応援していただけないでしょうか。

 

私も新たな仲間が増えることを、心から嬉しく思うとともに、今まで以上によりパワーアップして産後ケア普及のために、走りまわっていきたいと思います!!!

 

以下、マドレボニータ公式ページより抜粋した詳細となります。

 

=================

 

2018年5月より産後セルフケアインストラクター養成コース11期で学んできた6名が、このたび実技試験に合格しました!産後ケア教室の数が更に増え、より多くの方に産後ケアをお届けすることができます。

 

6名は3ヶ月間の実地研修を経て、各地で産後セルフケアインストラクターとしてデビュー予定です。研修現場で奮闘している養成コース生へ、お祝いと激励の気持ちをご寄付としていただけませんか?

 

本キャンペーン期間にいただいた単発のご寄付はインストラクター養成事業にすべて使わせていただきます。

 

マドレボニータに頂きましたご寄付は「寄付金控除(税額控除)」の対象となり、税制上の優遇措置が講じられます。

 

 

デビューを控えた養成コース11期生へ、「合格おめでとう!」「デビュー待ってます!」の気持ちを込めて、ぜひ応援してください。

 

今回は『応援ご寄付キャンペーン』として、ご寄付とともにデビューを控え研修中の養成コース11期生や講師陣へのメッセージも募集いたします!

 

 

 

▼▼養成コース11期 応援ご寄付キャンペーンはこちらのURLからどうぞ▼▼

https://www.madrebonita.com/donation-newtrainers

 

キャンペーン期間:9月8日~9月30日

 

 


<<受付中の産後ケア教室・各種講座>>

産後ケア教室@岐阜(火)

  9月コース

  11月コース

産後ケア教室@名古屋駅前(金)

  9月コース(8/31〜)

  10月コース(10/5〜)

  11月コース(11/2〜)

産後ケア教室@桑名(水)

  9-10月コース(9/22〜)

  11-12月コース(11/21〜)

 

◉【10/20岐阜】朝活バランスボールレッスン 

◉【10/22.29京都】産後ケア教室 in 京都

◉【11/7桑名】産前産後の母親サロン

◉【12/2京都】夫婦のパートナーシップ講座