復活★朝活バランスボールレッスン@岐阜

「産後でも元気な私にあえる!」

認定NPO法人マドレボニータ 産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

あの、土曜日の朝活レッスンが復活します!!!!!

 

●産後ケア教室を卒業しても、定期的なメンテナンスをしたい

●復職して、なかなか体を動かす機会がない

●もう産後から離れちゃったから、産後ケア教室はちょっと躊躇しちゃう

●パートナーに子どもを託すきっかけが欲しい

●レッスンの後のモーニングで、喋りたい!

●マドレボニータのバランスボールエクササイズを体験してみたい

 

そんな声をあちこちからいただき、1年ぶりに土曜の朝活レッスンを再開することになりました。

 

最近、産後ケア教室を卒業されたホヤホヤの方はもちろん、

「何年ぶり!?」と指折り数えちゃう(笑)OGさんも!

「マドレは初めてだけど、気になってた」という新規の方も!!

新しい出会いも、一緒に体を動かすことで、あっという間に距離が近づきますよ!!

 

朝一番で、汗を流したら、家族時間を過ごすもよし、家事に奮闘するもよし(有酸素運動の効果で効率upしますよ)、一緒に弾んだみんなで1階のカフェでモーニングするもよし!

 

思い思いの週末をお過ごしくださいね。

私も久しぶりの朝活レッスンを、楽しみにしています!

 

 

*********

 

日 時:6月23日(土)9:30-10:30

 

場 所:プリムローズ 3階スタジオ(岐阜市敷島町6-9)

 

参加費:2,000円(税・保険料込み)

※お子様の同伴について

2017年11月25日以降に生まれたお子さんは一緒に参加できます。それ以前に生まれたお子さんは、信頼できる方に預けてご参加ください。スタジオ1階の託児室「サン・キッズ」(600円/h・2日前までに要予約) もご利用いただけます。

 

【お申込】こちらの専用フォームから、必要事項を記入し、送信してください。

 


 

◆現在受付中の講座・イベント・最新NEWSは 

 

    こちらからご確認ください!