【お知らせ】今年のNECワーキングマザーサロン@岐阜もあと2回!

「産後でも元気な私にあえる!」

NPO法人マドレボニータ認定 産後セルフケアインストラクターのヒロです。

マドレボニータがNECと協働で2009年より開催しているNECワーキングマザーサロン。今年も終わりが近づいてきました。

 

この東海地方でのサロンは・・・

岐阜サロンが、11/18(土)と12/3(日)の2回。

名古屋サロンが、11/19(日)・11/25(土)・12/3(日)の3回だそう!!

 

ここ最近「”ワーキングマザーサロン”という名前が、必ずしも働いている人、育休中の人じゃなくちゃダメなのかな?と思っちゃう。だから敷居が高い」という声をよく聞きます。

 

でも、全然そんなことはなくて。

 

働いている人も、育休中の方も、働きたいとおもっている人も、今は働かなくてもいいかなとおもっている人も、「母になってはたらくってどういうこと?」と全然想像もつかない学生さんだって!!どんな方でも女性なら大歓迎。

 

いろんな価値観や悩みを持った人たちと語り合う中から、自分の本当の価値観や思いを見つけていく場です。

 

ぜひ今年も残すところわずかになった、このサロンの場を活用して、いろんな想いに触れてみてください。

 

私もなんとか参加したいと思いつつ・・・予定との兼ね合いがぁ・・・(涙)

 

■岐阜チーム&名古屋チームのプロジェクトメンバーの皆さん

残りわずかのサロンも、頑張ってね!!応援しています^^

 


 

◆現在受付中の講座・イベント・最新NEWSは 

 

    こちらからご確認ください!