まもなく5000日目

こんにちは!

ずっとずっとwi-fiの状態がよくなかったのですが、やっとやっと快適な状態が戻りました。ブログがサクサク書けるのって、幸せですねー。

 

ネット環境がすっきりしたところで、先に告知を〜!!

来週火曜日12日より、産後のボディケア&フィットネス教室@岐阜4月コースがスタートします!!!

が、こちら、まだまだお席がご準備できますよー。

 

子どもを持った人生に必要な、体力・筋力・言葉・そして周りに翻弄されないための自分軸・・・それらを1か月間かけて、体を動かしたり、言葉を紡いだりしながら、一緒に手に入れていきましょう!!!!!

 

私も新しい出会いを心から楽しみにしています。

春だもんね、母だって新しい出会いが欲しいのよーーーーーーっ^^

 

お申し込みはこちらからどうぞ!!

(名古屋教室ともに、5月・6月も受付始まっています)

 

 

さてさて、3日間どっぷり家族時間を過ごして、久々の日常が戻ってきました。土砂降りの中の旗当番からのスタートは、ちょっとキツかったけど(^^;;

 

4月4日は、毎年恒例の家族写真撮影会withマゆみん❤︎ 

今年も満開の桜の下で、みんな元気に笑い合えたことに感謝。

そして、この13年間、わたしたち夫婦や家族を支えてくださった全ての方にも心からの感謝を!!

そして私たち夫婦も14年目を迎えました。

 

365日×13年=4745日。 

ということは今年は5000日目を迎えるんだなぁ…。

 

数字にしてみると、その月日の重みをますます感じるけれど、今年も夫婦はもちろん、家族みんなでそれぞれの思いを交わしながら進んでいきたいと思います。

 

私たち家族の歩みをカメラのレンズを通してずっと見守ってくれているマゆみん、本当にありがとう!これからもよろしくね。

マゆみんも早速、ブログで紹介してくれました!ありがとう。

 

自然な家族写真を撮りたい!って方、オススメです^^ 

マゆみんの飾らない人柄に、きっと心も表情も緩んじゃうはずですよ。