母子ともに最高の経験でした!巫女デビュー。

満開の桜の下、娘の巫女デビューを無事に終えることができました。

ここ数日は毎日数時間の練習を重ね、たくさんの大人たちを前にしても、堂々と舞を踊り上げ、最後には列席してくださった皆さんから大きな拍手をいただけた娘たちの姿に涙。

これから4年間、お友達と二人で巫女を務めると思うと、もう感慨深くて仕方ないねーと。そして、こうして共に成長し、見守り合える友人がそばにいることをあらためて感謝し、母友とも泣きながら『これからもよろしくね』の挨拶\(//∇//)\ 私たちも親として最高の経験をさせてもらってる。

 

はぁー、肩の荷がまた一つおりたところで…いざ、トーキョーへ!!行ってきますっ。