心機一転!HP完成☆

こんにちは、産後セルフケアインストラクターのヒロです。

いやー、不快な暑さがまたやってきましたね。

台風の影響とか。。。

 

そんな中、息子が昨夜から絶賛発熱中!

大流行のヘルパンギーナか!?と心配しましたが、

診断の結果「ただの夏風邪」とのこと。

「ただの」って言葉にホッとするような、

「ただの」ってなによ!ってつっかかりたくなるような…(笑)

 

とにかくこじらせないように、

しっかりと様子を見守りながら、過ごしていきます。

しかしホカホカ息子の抱っこは、こちらも汗だくだー!!

どんだけ体調が悪くても、食欲だけは減らないのが、

彼の特技か!?

そうめん、鼻から飛び出してるしーーーーっ!!!!(笑)

 

 

さてさて、この度、ずっとずっと念願だった個人HPを

やっとやっと立ち上げることができました!

 

産後セルフケアインストラクターとして活動し始めて、

早いもので5年目に突入しました!

 

「もっとわかりやすく産後女性に届けたい」

「一人でも多くの方に、マドレボニータの産後ケア文化を伝えたい」

そんな思いがどんどん強くなって、

そのためにはちゃんとしたHPを作っていこうと思いました。

 

が、現実はなかなか重い腰が上がらず…(苦笑)

あーでもない、こーでもないと一人頭の中で試行錯誤の日々。

 

で、ようやくそんなモヤモヤもそろそろ卒業しよう!と

まずは形にしてみることにしました。

 

まだまだ手探り状態で、発展途上の状態ですが

今後はこちらのHPから、活動報告やNewsをお届けしていきますので、

これからも応援していただけると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

 

*******

 

2012年1月までの記録はコチラ

2014年7月までの記録はコチラ からご覧いただけます。