まさりん&ひろりんのバースデードネーション始まります 〜50組のカップルに産後ケアを届けたい!〜

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

 

昨年マドレボニータ共同代表に就任しました中桐昌子(まさりん)が6月26日に42歳の、

そしてわたくし、山本裕子(ひろりん)が7月2日に44歳の誕生日を揃って迎えます。

 

新体制になって半年。

これまでの活動を守りつつ、「すべての家族に産後ケア」を目標に、産後ではなく妊娠中から、より多くのカップルに産後ケアを届ける方法を模索しながら、日々奮闘しています。

 

そこで、今年は誕生日プレゼントの代わりに、50組のカップルに産後ケアを届けるための寄付を集める、バースデードネーションを企画しました。

 

※バースデードネーションとは?

団体に直接寄付をするのではなく、自分の誕生日に友人や知人からお祝いの代わりに支援したい団体のために寄付を募るためのキャンペーンです。

 

そしていよいよ本日より、第1弾のまさりんウィークがスタート★

特設サイトもオープンしました!!!!

 

 

サイトでは、まさりんが綴った

■ 私とマドレボニータとの繋がり

■ 私が『産後のカップル講座』のために寄付を集めようと思ったきっかけ

をお読みいただけます。

 

期間中、お祝いのメッセージとともにぜひご寄付や情報のシェアをお願いします!

 

 

以下、中桐からのメッセージです!

 

★昨年より団体経営というバトンを継承し、団体内外のたくさんの方たちから多くのサポートや激励をいただきながら歩み進めています。

そんな今年の、共同代表として初めて迎えるバースデーは、私が新たな信念としている「カップルで産後ケアに取り組める社会の実現」のため、バースデードネーションを行います。

42年間、周囲から存分に注いでいただいた愛情やエールを、少しずつでも社会に還元していきたいと想っておりますので、ご賛同くださるみなさま、ご協力をお願いできましたらうれしいです!


マドレボニータ東海TOMOS & 山本裕子

LINE@やってます^^

 

イベント情報などお届けします。

お友達追加よろしくお願いします!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vtq4125g