本日6/15(火)発売のたまごクラブ7月号に「産前産後のセルフケア オンライン講座」が掲載されました!

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

岐阜出身の鈴木ちなみさんが妊娠を発表して、同日に表紙を飾ったということで、なんとなく親近感を感じてしまった(笑)「たまごクラブ」7月号に「ニンプの ちいさなわくわく セレクション」コーナー内の「ビューティー&リラックス」の一つとして紹介していただいています。

 

オンライン教室は、4回コースと60分ショートレッスンがあり、妊娠中や産後にやさしいストレッチで全身をほぐして、おうちでできるセルフケアもお伝えしています。

 

また、妊婦さん同士、産後の方同士でお話しする対話の時間も好評です。

 

現在8月コースまで募集中!

妊娠中〜産後一年未満は、アンケートに協力していただくことで無料受講できます。

 

>>オンライン4回コースはこちらから

>>オンライン60分ショートレッスンはこちらから

 

 

私は現在、オンライン講座はお休みしていますが、全国のインストラクターがさまざまな曜日と時間帯に開催しています。

 

お天気も、コロナも気にせずに受講できる上、住んでいる地域だけじゃなく、全国各地で同じように子育てに奮闘する仲間と出会える貴重な機会です。

 

ぜひみなさんの周りでも話題にしていただけたら嬉しいです。


マドレボニータ東海TOMOS & 山本裕子

LINE@やってます^^

 

イベント情報などお届けします。

お友達追加よろしくお願いします!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vtq4125g