【緊急告知!】夏休み企画!モーニングマドレのご案内

こんにちは!

認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

さぁ、まもなく夏休みに突入です!

我が家も夏休みの計画がじわじわと詰まってきて、「今年も長い夏が始まるな・・・」とビクビクワクワク(笑)しております!

 

そんな夏休みを前に、イベントのご案内です。

 

これまで講座やイベントに参加してくださった方からいただいていた

「講座やイベントではなかなかじっくり話せなかったけれど、もっと気軽に語りたい!!

もっとじっくり話してみたい!!もっとぶっちゃけて語りたい!」

そんな声にお応えして・・・

 

というよりもむしろ、私がもっとみんなと語りたい!!という思いがウズウズしていたので(笑)

<夏休み企画!モーニングマドレ>を開催しまーーーーーす。

 

テーマは、いろんな講座のアンケートでも「こんな講座をやってほしい」という声の多いものから、

毎回変えて、そのテーマを語りたい人が集まって、自由に語り合う会!!!にしようかと。

 

まずは7月中に2回開催します。

第1回のテーマは「上の子のケア、どうしてる?」

第2回は「ママ友との関係づくり、どこからはじめたらいい?」

というテーマで開催します。

 

直前のお知らせになってしまいましたが、ぜひご一緒しましょう!

 

●概要●

【日 時】第1回:7月23日(火)

                   第2回:7月30日(火)     ともに10:00〜12:00

【場 所】プリムローズ1階 バーバスコーヒー(岐阜市敷島町6−9)

     →駐車場あり。

【参加費】1,000円(ドリンク・モーニング付)

【対 象】産後の女性ならどなたでも。お子さんもご一緒にどうぞ

【定 員】各回4名

【お申込】参加希望日とお子さんの同伴(年齢・人数)も合わせて、以下のメルアドまでご連絡ください。

     Mail:h.yamamoto★madrebonita.com  (★を@に変えて、お送りください)

 


<<受付中の産後ケア教室・各種講座>>

産後ケア教室@岐阜(火)

  7月コース 休講です

  8月コース(8/6〜)受付中 

  9月コース 休講です

  10月コース(10/1〜)8/5より受付開始

 

産後ケア教室@岩砂マタニティ(月)

  7-8月コース(7/22〜)受付中 

  10月コース(9/30〜)8/5より受付開始

 

産後ケア教室@名古屋駅前(金)

  7月コース(7/5〜)受付中

  8月コース 休講です

  9月コース(9/6〜)受付中

 

産後ケア教室@桑名(水)

  9月コース(9/4〜)残席4

 

  11月コース(11/20〜)→9/5より受付開始(2019年ラスト)